エクステリア

生活に寄り添う快適空間!エクステリア
カーポートやウッドデッキ・ルーフ・テラスなどのさまざまなエクステリア。
くらしを便利にするだけではなく、毎日に憩いや潤いをプラスすることができます。

使用する商品には当然、強度・安全性・コーディネートなど、数年~十数年後の在り方を見据えた幅広い提案が求められます。
各メーカーから新しい商品もどんどん登場するため、常に最新を取り入れている当社にご相談ください。

2003年の創業から10年以上、外構・エクステリアを専門に取り扱っておりますので、お客さまにご満足いただける仕上がりをお約束します。

カーポート・ガレージ
大切な愛車を、雨風や砂埃・鳥のフンなどの外的要因から守るカーポートやガレージ。
車止めの位置や出入りのしやすさ・道路に出る際の見通しの良さなど、考えるべきことはたくさんあります。
事故などの最悪なケースを避けるために、安全設計であることが第一となるでしょう。

ウッドデッキ
リビングの大きな窓から地続きで出られるように設計されることが多いウッドデッキ。
通称“外のリビング”とも呼ばれ、気候が良い季節は、室内と室外が融合した開放的な空間デザインが叶います。
DIYが流行っている近年ですが、基礎や使用素材が脆いと底が抜けてしまうことも。

しっかりとした頑丈な設計・施工は、プロにお任せください。
専用の木材を使った本格的なものから、アルミに木目加工されたメンテナンスフリー素材まで、ご要望に合わせて幅広くご用意しています。

ルーフ
「少々の雨なら外に洗濯物を干したい」…そんな時はベランダやバルコニーにルーフを付けてみませんか?
雨からはもちろん、鳥のフンなどからも大切な衣類を守ります。

テラス
お気に入りのガーデニングスペースに、ちょっとしたテラススペースはいかがでしょうか。
趣味を楽しみながらちょっと休憩のティータイム…、そんな素敵なお庭を叶えます。

京都で外構・エクステリアのことなら、京田辺市の株式会社エクステリア マン

【電話】 080-1525-2573 (9:00~19:00)
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】京田辺市を中心に近畿一円でフットワーク軽く駆けつけます!

外構工事≫ エクステリア≫ 土木工事全般≫

一覧に戻る

▲TOPへ